Rie0123

自分の人生を振り返ってみて感じたことや考えたことをアウトプットしてみました。

2021-12-23から1日間の記事一覧

不誠実さの末路

不誠実さの引き寄せ?因果応報・原因結果 不誠実とはどういうことなのか? 自分勝手な利益のために、他人の利益を大きく損なう行為。例えば、自分の利益の為に人を欺き、時間と選択肢を奪うとか、自分がおもしろくないから嫌がらせをする、自分本意な振る舞…

誠実者は守られる。

誠実者は守られる。 正直 正しく素直で、偽り・ごまかしをしない性質・態度。 正直者が馬鹿を見る悪賢い者がずるく立ち回って得をするのに反し、正直な者はかえってひどい目にあう。正直者が損をする。確かに成功する為には要領よく立ち回ることは大切だと思…

人生においての基本。◎誠実である事

人生の選択を見極めたい。 人生を自分にとってのより良い選択をして、良い方向に進めていく為に必要な基本の3つと1つの事。にたどりつきました。 人生においての基本①掃除と捨て活(断捨離) ②方位学 ③食事 ◎誠実である事 ◎誠実である事について誠実さは基本…

人生においての基本。③食事

人生の選択を見極めたい。 人生を自分にとってのより良い選択をして、良い方向に進めていく為に必要な基本の3つと1つの事。にたどりつきました。 人生においての基本①掃除と捨て活(断捨離) ②方位学 ③食事 ◎誠実である事 ③食事について 自分にとっての最良…

人生においての基本。②方位学

人生の選択を見極めたい。 人生を自分にとってのより良い選択をして、良い方向に進めていく為に必要な基本の3つと1つの事。にたどりつきました。 人生においての基本①掃除と捨て活(断捨離) ②方位学 ③食事 ◎誠実である事 ②方位学について 方位学は、自分に…

人生においての基本。①掃除と捨て活(断捨離)

人生の選択を見極めたい。 そして、人生を自分にとってのより良い選択をして、良い方向に進めていく為に必要な基本の3つと1つの事。にたどりつきました。人生においての基本①掃除と捨て活(断捨離) ②方位学 ③食事 ◎誠実である事 ①掃除と捨て活(断捨離)につ…

人生においての基本。人生を自分にとってより良い方向に進める。

人生の転機を乗り越える。 私は、最近になって、人生の転換期のような時間を過ごしています。自分の人生を振り返ってみて、人生って努力だけでは、報われない事があったり、呪いのような制限をかけられているような、生き辛さを感じていました。 私は、根性…